ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

DAIの奇妙なDAI冒険

b0016043_1655436.jpg




長老っ!!長老っ!!!
助けに来ましたっ!!!


なぜ来た、DAIよ。
あれほど来てはならぬと言うたのに‥。


しかし、長老!!


病いを得た私は、この牢獄でDAIが来るのを待った‥。
しかし‥
ゴフッ


長老っ!!


フフ、わしも長くはないようじゃ。


長老!!
私と一緒にその牢獄を‥。


もはや、わしの余命も長くはない‥。
お前と一緒に行くことはできぬ。


そ、そんな‥。
長老‥。


行けい!!DAIよ!!お主はこの旅を続けねばならぬ!!
そして、DAIよ!!
お前の行く手には、さらなる地獄が待っておるじゃろう!!
さあ、行くのだ、DAI!!
振り返ってはならぬ。


長老~~~~~~~~~!!!!!


ふ、ふふ。
楽しい、楽しい旅じゃったなぁ‥。







って、変なアフレコしないっ!!
しかも、なんか色々混ざってるし。



ほ~い。
[PR]
by hot_soul | 2008-07-22 17:03 | あてのない旅さ♪