ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

夏の忘れ物

b0016043_21432010.jpg




おいおい、ダンブルドアがゲイとか勘弁してくれよ。

まじで。

なんか、もう、そんなこと聞かされると、

ああ、お稚児さん好きだからハリーに優しかったのか、

とか、もう、色々と脳内801ちゃんが暴れますやん。



つか、あの作者ってなんかひねくれてるよね。

素直に人を良いと評価できないって言うか。

良い人にも必ずどこか落ち度があって、そこを暴き立てないと気が済まないというか。

ハリーを育ててくれてるおじさん夫婦だって、そこまでひねて眺められるものかー、

と、ハリーの視線に違和感があって、どーもあの世界って入れないんよね。



ダンブルドアがゲイであることを告知することは寛容でも偏見からの解放でもなく、

ただの悪趣味だろ。

つか、注目されたりみんが驚いてくれるのが嬉しくて、つい言っちゃった、みたいな。

駄目っこが嘘に嘘を重ねていく時のパターンによく似ているというか。

あるよね、それまで日の当たらないところにいた人間が突如注目されて、

その状態を維持しようとあることないこと言っちゃうってパターン。

かまってちゃんっつーか。





b0016043_21501536.jpg



自分に有益、しかもかなり分かりやすい有益、それはお金とかそれくらい直裁的なもの、

を与えてくれる人だけが良い人で、そうでない人は悪い人、

そんな感じの人って悲しいけどいるんだよなぁ。

士郎には雄山の偉大さが永遠に分かるまい。
[PR]
by hot_soul | 2008-07-23 21:49 | 夜の戯れ言