ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

立秋を過ぎると

b0016043_1413372.jpg



ああ、夜の空気が秋の雰囲気を帯びてきたねぇ・・・。

と、思ったら次の日が立秋で、日々、夏が過ぎていく寂しさを味わっております。

日ざしがね、もう、本当、やわらかいもの。

暑さだけならまだ暑いんだろうけどさ。

そうじゃねーんだよ。

DAIを燃やすのはそーじゃねーんだよー。



そういえば、最近、ゲリラ豪雨がすごいでつね。

昨日も、凄くて、さすがにおー、これはヤヴァイねー、と思いマンタ。

え?何がヤヴァイって?

セーブするのが面倒で、つけっぱなしにしてあるドラクエ4に決まってるじゃないですか。笑



そういえば、五輪の開会式凄かったね。

あれみながら、ああ、歴代王朝はこんな感じで毎日のように馬鹿騒ぎしたりして

潰れちゃったんだろうな、と妙な実感が湧きました。

あの手の馬鹿騒ぎは100年に一回くらいでいいよね。笑

でも、正直、すごかった。

あれなら見に行けばよかったよ~。

そう言えば、福岡-上海便がなくなるとか。ショック。
[PR]
by hot_soul | 2008-08-09 14:19 | 夜の戯れ言