ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

時には名探偵のように藁

b0016043_2351311.jpg




歓楽街と商店街を分かつ道の前に置いてあるスーパーカブ。

ふむ。

なぜだかカウルが取り払われている。

んー、ひっかけて壊してしまったからいっそ取り払ったのだろうか・・・。

駐車場にしまいこまれてないところを見ると、日々使われているんだろうな。



後ろの花壇もちょっと面白い。

多分、手作り。

セメントを自分でこねて作ったに違いない。

下の段の方は、慎重に塗ったのかセメントの部分が薄い。

でも、上の方になると、余ったメントの捨て場に困ったのか、

かなり無理目に厚塗り。

固まる前に雨でも降ったのかな・・・。

レンガの表面にセメントが流れ出ている。

天気予報なんて気にもしなかったんだろうな。



結構、無計画。

その割に慎重。

一部だけ欠けたカウルが気に入らなくて全部取っ払う潔癖さ。



うん。

なんか、ちょっと分かる。笑
[PR]
by hot_soul | 2008-08-10 23:59 | あてのない旅さ♪