ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

トルネコ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0016043_2331787.jpg




ドラクエ4。

ヤヴァイ。

常にみゆきさんに半歩遅れている。

これでは面目が…。



というのが前回までの話でしたが、あわてることはありません。

こちらはFC版初期ロット。

貫禄の聖水投げではぐれ狩り。

バルザックを倒す前にLv40近く行って、みゆきさんの進行待ち。




今回は頑張って色々やってみた。

DAIは性格的に、どーしても無駄を省いてしまうのだけれど、

今回は無駄だと思ってたことをやってみた。






それは…。






トルネコのレギュラー化。

DS版だと、仲間に話しかけると色々面白い会話がでるらしいのだけれど、

FC版のトルネコは素で面白い。

っていうか、彼は結構盗むね。

















ピ ン ク の レ オ タ ー ド を。


ちょwwwwwwwwwトルネコ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかも、色んな技をかけてくれるね。

だじゃれ言ったりさ。

で、トルネコのだじゃれで

モシャスでミネアになったマネマネが笑い転げているところを、


















アリーナが炎の爪で引き裂いたりな。


ちょwwwwwwwアリーナ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑い転げながら、はらわたを引き裂かれるミネア…。

想像すると…なんかシュールな絵よね。






つか、あれだね。

いままで小さなコインをためにためてメタルスライムヘルム貰ってた漏れ、馬鹿みたい。

ドラクエ4って、呪文系がまったく使えないなー、と思ってたら、

呪文系全員に幸せの帽子を装着させたら、ガンガン行けて、すげー楽しい。

ドラクエ4で初めてイオナズンを見た。

見ちゃったよ、と。



で、どーやらDS版ではロザpーを生き返らせて、デスpサロが仲間になるらしいんだけど、

ロザpより先に生き返らせる奴がいるだろっ!!

つかロザpなんて正直どうでもよくて、シンシアだろ、先に生き返らせるべきは。

と、思ったんだけど、その辺はDS版をやってるみゆきさんの待て!!続報!!
[PR]
by hot_soul | 2008-08-20 00:19 | ゲームのお時間ざんす