ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

トルネコ on ステージ

b0016043_12212711.jpg




あ、やべっ、話しかけちゃった。

というわけで、デスピサロとの最終決戦に突入。



ま、一回くらい倒しておくかね。



えーっとバロンの角笛、バロンの角笛…。

あ、やばっ。

主人公が持ってる。忘れて来ちゃった。



てなわけで、パーティはアリーナ・トルネコ・クリフト・マーニャ。

ま、どうにかなるっしょ。

と思ってたけど、ちょっと甘かった。

あれ?デスpってこんなに強かったっけ?

つか、エスタークから進化したのがデスピーなのか…。

なんかエスターク最強ってイメージがあったんだけどな。



まあ、アリーナが賢者の石をもってるし、トルネコは力の盾と奇跡の剣。

マーニャも祝福の杖あるし、クリフトにも奇跡の剣…、どうにか耐えてますな。

ちなみに奇跡の剣は3本。

一本、トルネコがヘルバトラーから盗んでました。

そういや、5でちっとも仲間にならんのよね、コイツ。

ちね!ヘルバトラーちんじまえ!



おーっと、体力が減ってる。

へい!!クリフトカモーン!!

って、コイツ、ザラキしか唱えねーしorz

多分、コイツ、死んでもザラキを唱え続けるんだろうな。

バッファローマンにやられても立ち続けたウォーズマンのように。

分かった、もういいんだ、もういいんだよクリフト…。


ザラキはもういいんだ、クリフト。



うお、炎の息って強烈じゃなーい。

つか、輝く息も効くじゃなーい。

おおう。

マーニャ死んじゃった。

おおう。

クリフトのMPも無駄にザラキばっか唱えたせいで残り6。

頼みはアリーナの会心連撃。

しかし、みんなのHPも残り60くらい。

これが最後の輝く息かな。

って、おおう、ここでいてつく波動。

1ターン生き延びたー。

って、でも、もうこっからどうしようもねーし。



はい、来た。

トルネコ。

トルネコこけた。

そして、武器がばらまかれたー。

武器がデスpに当たったー。

か い し ん の い ち げ き !

トルネコの最後っ屁ですね。

分かります。
















って、うおおおおい!!!

この一撃で、デスpがこわれていったー。



大 逆 転 勝 利 ! !



できすぎ。ゲラ

ちょwwwwwwwトルネコまじ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


b0016043_1338650.jpg
こんな感じ

デスピサロ…、一手…、遅かったな…。(トルネコ談)

↑ちょwwwwwwwなにこの脳内トルネコ

渋すぎ(笑

みゆきさんとの電話中の出来事。

めっちゃ一人テンション上がってまんた。笑
[PR]
by hot_soul | 2008-08-21 12:32 | ゲームのお時間ざんす