ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

第6回 ふれあい健康ウォーク in太宰府

b0016043_21152283.jpg




昔、森林公園あたりでやってた、前日入りして地元の体育館に泊まってって

感じのウォーキングって、まだやってるのかしらんね?

と、ふ、とこの時期になると思い出してしまう。

あれはもう少し秋がふけてからだったっけねぇ・・・。



太宰府も結構ウォークに力を入れだして、今じゃ「歩かんね 太宰府」とか

ふれあい健康ウォーク」とかやってます。

そういや、東京時代の最後とか毎日目黒から虎ノ門まで歩いてたりしたっけねぇ・・・。

最近ウォーキングあんまりやらないっていうか、普通に散歩に出たらウォークだしな。

今日のコースも普段の散歩と何一つ変わらないわけで。

でも、ま、いっか。

時にはみんなで歩きましょ♪


ところで ↓ こんな人を見かけたんだけど、なーんかテレビで見たよーな見てないよーな

b0016043_21241388.jpg


すっげー、誰だっけ?気になる~状態。

なんか開会式のMCは内輪話ばっかりでちっとも意味不明だったけど。

でも、誰だっけ?? 知ってるよーな知らないよーな。
[PR]
by hot_soul | 2008-10-04 21:25 | 夜の戯れ言