ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

結局、究極

・エンデの盾
最強のはぐれメタルヘルムが何十個単位でぶんどれるから、セバスの兜もエンデの兜も不要。
エンデグッズはチャモロ用に盾にするのがいい。
そしたらはぐれメタルの盾を一個他に回せる。
しまったな、兜作っちゃった。


・はぐれの悟り
盗賊4人でダークドレアム倒したら7分の6の確率で「はぐれの悟り」ゲット。
全員分もすぐに揃う
ただし、20ターン以内に倒すとエンディングが始まるから、最初は瞑想とかつかってやりすごす。


・破壊の鉄球
とりあえず魔物使い一人、盗賊3人でトライ中。
こっちは確率が400分の1くらいまで減るからまだどうにか。


・ランプの魔王
4096分の1ってさー、キツイよな。
この前のヘルバトラーなんか目じゃねぇ。
で、仲間にして、レベル上げ職業値上げしてなんかいいことあるんだろうか・・・
[PR]
by hot_soul | 2008-10-10 19:44 | ゲームのお時間ざんす