ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

やっぱ駄目

b0016043_18394615.jpg



キンモクセイの匂いが立ちこめると、なんとなく秋本番だなぁ、と言う気になる。

しかし、どうもキンモクセイが咲く時期というのは、喘息や呼吸器に異変が起きやすい。

おそらく気圧の関係だろう、という話は、前にちらっとした。

キンモクセイが気圧に反応して花を咲かせ、その気圧の変化が呼吸器に微妙な変化をもたらす。

そんな感じ。



先日、テレビの画面に、ふ、と東京の夜景が映し出された。

光の溢れる高層タワーの群れ。

気持ちの悪いほど多くの光。

そして、その一つ一つの光に人間が何人か居るんだよなぁ‥。



なんかねー、怖くなった。

めまいがしそうになった。

例えようのないものすごい恐怖感。

すぐにチャンネルをかえた。



よくあんな所に住んでたなぁ、と、我ながら感心。



やっぱ駄目なものは駄目だわ。

ごめんな、ちゃあ。
[PR]
by hot_soul | 2008-10-11 19:12