人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

あおときいろ

あおときいろ_b0016043_18182639.jpg




いつの頃からか、黄色水色オレンジ の組み合わせが好きだ。

いつからだろう?

と、思って思い出すのは、ああ、そっか、マスターと色彩検定の勉強したときか‥。

空色とオレンジの補色を試すと案外好みだったんだよね。

んで、あの頃インプレッサにあこがれてたからね。

鮮やかな青と黄色のスバルカラー。



んー、そういや、DAIのイメージカラーって激しく変わるんだよな。

人によって。

高校時代には、白か水色って言われたことがあったし。

大学時代の先輩にはショッキングイエロー、ショッキングピンクって言われてたし。

久美ちゃんやちゃあは紺色って言ってたっけ。

後輩達には落ち着いたブラウンって言われてたし。

そういや、マスターのイメージは黒だったな。

んー、一般的に赤と言われることも多かったな・・・。

ま、いーんだけれど。



自分で選ぶ色は緑だったりもするしな。

でも、他人からグリーンって言われたことだけはないんだよなー。笑

緑とピンクって補色だっけ?

一度試してみっかなぁ。



ちなみに、みゆきさん、DAIって何色?

と、たずねたら、緑か赤だそうな。

緑、緑と刷り込んで来たからな。笑
by hot_soul | 2008-10-15 18:32