ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

Pink & Green

b0016043_21143111.jpg




この前、水色とオレンジが好きって話をしたんだけれど、

同じように補色の関係で言えば、PinkとGreenがそうなんだよね。

でも、あんまり見ない組み合わせだなぁ、と思ったわけ。

うん、見ない。



と、思って、ふ、と見たら庭に芙蓉が咲いていて、

ああ、そっか、Pink&Greenは自然界じゃ普通の組み合わせじゃんね、と。

さすが自然、良くできてる。

そういや、コスモスとかもまさにそうじゃんね。



でも、あんまりロゴとかで見かけないよなぁ、と思いつつ、

あ、そういや、「AfternoonTea」がそうじゃない?と、思い当たった。

んー、難しい配色だと思ったけど、上手いところは上手く見せるよねぇ・・・。

すごす。

DAIもPinkはよー上手くつかわんわ。

男の子だからね。

さすがにね。



大刀洗のキリンビアファームがコスモス真っ盛り。

今週が一番咲いてるかも。

助手席で行ける人は工場見学でビールも飲めちゃうよー。

楽しいよー。
[PR]
by hot_soul | 2008-10-19 21:23