ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

萌萌が立った萌萌が立った

1日だし、土曜だし、あんだけCMうってるし、こりゃもしかしたらすごい人かも、

と、朝から並んで見てきました。

レックリ

ってか、長坂。



いや、おかげで映画館のいっちゃん最初に並べちゃったんだけど、

でも、かなーり後から来た人がちゃっかり前に入り込む、

良くも悪くも色んな意味で福岡クオリティ。



人が並ばずゆっくりできるのも福岡なら、

マナー違反をコソコソする人が多いのも福岡。




福岡って、せっかちな人が多いっつーか、マナーが悪いっつーか・・・。

いつもなら注意するところだけれど、せっかくのレックリ前に気分悪くなりたくないから無視。

ジロジロ見てたら、向こうも気にしているんだけれどね。

気にするくらいなら割り込むな、と。



二回見ました。

つか、一回三時間くらいなんで6時間映画館にへばりついてました。

感想は、演義に格好いい周瑜が入りました。

蒼天をばらして組み直しました。

ってところでしょうか。





詳しくはまた。


トニー周瑜、めちゃくちゃかこいいよ♪
[PR]
by hot_soul | 2008-11-01 18:31 | 夜の戯れ言