人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

DAI的究極ファッションを見切った記念日

DAI的究極ファッションを見切った記念日_b0016043_16144256.jpg




だめだ、ICI石井スポーツから目が離せないww

DAIの物欲番長を刺激しまくるwwwwwwwwww



昔、DAIがまだ若くておされさんだった頃はブランドに身を固めまくったものだが、

いつの間にやらデザイン優先のものにまーったく食指が動かんようになった。

まあ、昔もあんまり乗り気ってわけでもなかったんだけどね。



まわりの関係もあったし、

え?実はそれすごくね?みたいな顔させるの好きだったし、

そういう隠れおされみたいな部分は今でもあるんだけど、分かってねーんだろーなープヒ的な

でも、まあ、そんなにおされが好きってわけでもなくて。



でも、こういう機能的ななにがしかって駄目なんだよねぇ。

偏光ゴーグルとか、プロテクトグローブとか、軍用ポンチョとか、プラスチックブーツとか、

防水ヘッドライトとか、ゴアライトスパッツとか、浄水器とか、ポイズンリムーバー(毒吸い取り器)とかもう駄目。

欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらない。

うがぁ。



つかね、分かった。

DAIの目指す究極のファッションってさ、つまるところ、

極地用装備なんだわwww

そういや時計もプロトレックだしな。

お、なんか、一つ自分が分かった!っていうすっきり感。笑
by hot_soul | 2008-11-03 16:33 | 夜の戯れ言