人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

出会い~Destiny

なぜ君がこんなところにいるんだ・・・










もし、周りの人が見ていたら、あの瞬間の僕は随分と滑稽な顔をしていたんだろうね。










だってさ、そうじゃない。










まさか、こんなところで君に会えると思わないもの。










しかも、よりによって、今日。










こんな思い出ばかり集めたような店の片隅で・・・。










クスクス










君は、何一つ変わらないんだねぇ・・・。










10数年、ずーっと夢を追いかけて。










あの頃のままの君の笑顔。










君の、肌。










驚かない方がおかしいよ。










だってさ、ここのところ、世間は君のことで騒がしいじゃない。










今朝だって、ワイドショーで君が出てた。










そんな君とさ、こんな田舎の片隅の、こんな思い出ばかり集めたような店で会うなんて・・・。










君は夢を叶えたんだねぇ・・・。










すごいな。










あの頃、こんな写真を撮ってる君を僕ら馬鹿にして笑ってた。










笑われないといけないのは僕らの方だったね。










時の流れ、かぁ。










残酷だねぇ。










僕は、随分、変わったよ。











なんて、ね。










でも、、時の流れに流されて、君がかなえた夢も、一週間もすれば世間から忘れられる。










今日。










そう。










今日、この日しか、君に会うタイミングはなかったんだよ。










そして、その日に君に出会えた。










僕は無神論者なんだけどな。










こんな時、ほんのちょっとだけ、神様に感謝してしまうよ。



















だったらしいね。










僕も、ちょうど一年前、萩に行ったよ。









そして、築地。










懐かしいな。









朝早く、マグロのお寿司が食べられるんだって。









誰よりも信頼していた友達が、そんなことを言っていた。









新宿の伊勢丹に頭が飾られたんだって?









あの裏の小さな映画館でリバーランズスルーイットを観たっけねぇ・・・。









そんなのも、もう、随分と昔の話。











君は、そんな昔から、ただひたすらに夢を追いかけ、










そして、











一昨日、それを叶えた。











Hiroki









Matukata












出会い~Destiny_b0016043_21124126.jpg
松方弘樹のスーパートローリング 1995年発売 ¥100









すごいよ。









本当に、君はすごい。









Excite エキサイト : 芸能ニュース



















つか、同じがらくた屋でゲームキューブ本体が1500円くらいだったから買っちゃったんだけど

あれって、マリオかリンクしかソフトねーの?もしかして。
by hot_soul | 2008-11-26 21:15 | く、くだらない・・・