ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

カテゴリ:く、くだらない・・・( 23 )

おい!


ふぁい


ふぁい、じゃない!早く起きろ!


起きてるぞームニャムニャ


今、ムニャムニャ言っただろっ!!


そーれーはー、ただのSO☆RA☆MI☆MI あ、音節ごとに☆が間に入ってるから


どーでもいいわっ!!


だいたいさー、失礼だよ。


なんで?


俺ほど起きてる人間はいないんだぞ?今日も、もう、何度も覚醒きてるし。


何度も寝てるだけだろっ!!!


あ、ちなみに、俺のおきるは、起きるじゃないから。覚醒きる。覚醒って書いて、お、って読むから。


うるさいわっ!!


違うんだよねぇ、ちょっと。まあ、パッと見は一般人の起きるっていうのと同じだけど。中身がさ。違うんだよ。


何が違うんだよ。


ついにっ!!!あのちょうちん座のDAIが3千年の瞑想から覚醒きる?!以下次号!!みたいな。


それで、六道系とか輪廻系の必殺技を繰り出して、それまで強いと思われてたキャラをボコると。


そうそう。だいたいそんな感じ。


で、次の日の休み時間、男子がすごく騒ぐわけね。なー、なー、覚醒きたDAIって、実は最強じゃね?主人公より強いんじゃね?みたいな。


そうそう。


うるさいわっ!!


ダレダワタシノネムリヲジャマスルモノハ…ゴゴゴゴゴ


いいから早く起きろよっ!!


あ、今、覚醒つかわなかったろ?起きろって言っちゃったろ?


どーでもいーから、そんなのっ!!!


…なぜ私を覚醒こしてしまったのだ…これで世界は…できることなら、このまま眠っていたかった…


うるさいわっ!!じゃあ、寝てろ!!


はーい。


…ハッ


ぐぅぐぅ


いや、起きろっ!!!


もー、なんだよ、寝ろって言ったり起きろって言ったり、ややこしい人だなぁ。


キ、キ、キーーーーーーーーッ!!


なんで怒るんだよー、寝ろっていったのみゆきさんじゃないかー。本当にもう、プンスカだ。


こ、こ、この野郎…許さん、許さんぞーーーーーーーーーっ!!


はいはい。みゆきさん、少し、落ち着けって。どぅどぅ。


どぅどぅ、じゃねーーーーーーーっ!!!!チクショーーーーーーーーー!!!!
[PR]
by hot_soul | 2011-07-30 16:21 | く、くだらない・・・
b0016043_14465037.jpg



首が痛いぜ。

みゆきさんもか?俺も寝違えてさー、最近、ずーっと痛いんだよな。

首揉んで欲しいなぁ。

おう、ピップエレキバン貼ってあげるよ。

ピップエレキバンは駄目だよ、磁気を帯びてるもん。前に言ったじゃないか。

あぁ、そっか。忘れてた。

はっ!そうやって、私を機能停止に追い込んで、ピーガーガーってする気だな!

ごめんごめん。

そして、生命保険をかけられて、受取人はDAIになってたりするんだろっ!!署名はしないからなっ!

・・・いや、ぶっちゃけ、みゆきさんは生命保険かけられないんじゃね?

・・・

・・・

・・・いや、そういうリアルな話はいいから・・・。

まあ、だから、そういうのは狙ってないから安心おしよ。生命保険はかけられないけど保障は色々あんじゃん。

・・・

・・・

いや、きっと、私が寝てる間に色々するんだっ!絶対に先に寝たりしないぞっ!ヒロアキが寝付くまで寝るものか!

えー、俺、みゆきさんの安らかな寝顔を見るの好きなのに。スヤスヤ寝てるみゆきさんのおでこにちゅー・・・

ほら見ろ!!おでこにちゅーして、そっから何か吸うつもりだろっ!!私の生気を吸って、ヒロアキは若返って、私はシワシワにされるんだっ!!



















いや、おでこにの字をマッキーで書き込みたいだけなんだけど・・・。

b0016043_16413219.jpg



・・・

・・・

げへへへへ てめぇっ!!肉襦袢着て、辮髪にして隈取描いてぬっ殺しにいくぞっ!!キャメルクラッチで背骨折られるのと、丸められてラーメンにされるのとどっちがいい?

レッグラリアートでおながいします。つかさ、ヤン先生知ってる?ヤン先生、FF4の。

いや、だからFF4はやってないって言ったじゃないか。

いやー、ヤン先生ってさ、辮髪の格闘家でラーメンマンリスペクトでさ、愛妻家で俺好きなんだよ。奥さんがまたいい味出しててさ。愛の包丁くれるし。

それがどうしたんだよ?

いやさー、それが知らなかったんだけど、数年前、DSでFF4のリメイクやったらしいんだけどさ、その時の絵を見つけてさ、吹いた。

?何に吹いたんだ?

いやさー、新しいヤン先生のイラストが辮髪のマッチョな格闘家なんだけどさ、それが金髪でイケメンなんだよ。

??何を言ってるのか良く分からないぞ?

いや、もうね、なんつーか、あれはFF4のヤン先生を知らなくても笑えるね。カッコいいんだか悪いんだか。

いや、だから、何を言ってるのか良く分からないんだけど。

まあ、ちょっと待てよ、その画像を今送るからさ。見たら吹くよ。








転送中


















b0016043_1444177.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だろ?
[PR]
by hot_soul | 2010-05-20 14:45 | く、くだらない・・・
b0016043_19341569.jpg



おい、みゆきさん。

・・・なんだ?

なんだ?寝てたのか?

なんだかとても眠いんだ・・・。

まあ、それは置いておいて。あのな、今日な・・・

・・・パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。

いや、全然疲れてないワン。

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...

うんうん。分かるわぁ・・・。で、それでな・・・

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...

ベロベロ。いいから早く起きるワン。ボールで遊ぶワン。

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...

早く起きれよ、ワンワ・・・

ビシッ、ビシビシビシッ

ヒョイ、ヒョイヒョイヒョイ 何をするんだワン。早く起きるワン。

ビシビシビシ

ヒョイヒョイヒョイ

・・・あのなー、パトラッシュは老犬なんだぞ!そんなにヒョイヒョイ避けられるわけないだろっ!!

これがジョセフ・パトラッシュのやり方。老いてますます健在、というところかな。

この、ビチグソがぁ~~~~~~~!!!!

どうした、来いよ?さぁ、打って来いよ?ダラ~ン

このネロには無抵抗は武器にはならぬ!!ドガガーーーーーン!!!

俺もアロアも同じく目指したあの偉大なる長兄ネロ! この心にいまだ消えずにこの心に焼きついている!!カカッ!!


























・・・数時間後・・・教会に駆けつけたアロアが見た光景は・・・、ルーベンスの絵の前で汗だくになって湯気を体中からのぼらせながら元気一杯に走り回るネロとパトラッシュの姿でした・・・って、なんでやねんっ!!!

おお、起きたようだな、みゆきさん。

チクショー、私は眠りたかったんだよー、チクショー・・・。

ハハッ、ドンマイ!

ドンマイじゃねーよ、バカヤロコノヤロー!!!アーンアーン

おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ♪

こ、殺す、コイツだけはいつか殺してやる・・・

悩みならいつでも聞いてやるぞ♪

大体ねぇ、こんなフランダースの犬、誰も見たくないよ。感動の物語がメチャクチャだよっ!

どして?めちゃくちゃ感動的じゃないかー。

どこがだよっ!!

死にかけのネロを死なせないために、老体に鞭を打って、頑張ってネロの体を動かそうとするこのパトラッシュのけなげさに全世界は涙するに決まってるじゃないか。

老いてますます盛んとか言ってただろっ!

何言ってんの?犬がしゃべるわけないじゃん?あ?なに?それとも流れ星系なわけ?抜刀牙とかパトラッシュは使っちゃうわけ?

て、てめぇ~~~~!!

心配するなよ。この戦いが終わった後、無理をおして体を動かし続けたパトラッシュは・・・

は!まさか、本当に老いた体に鞭を打ってたのか・・・




















いや、お腹ぺこぺこでアロアが持ってきてくれた弁当、全部一人(一匹)で食べちゃってネロ涙目。

いやぁぁぁぁぁあ!!!ジョリィ!!ジョリィはどこおおおおおおおお!!!!半分こじゃねーのかよっ!!早く天に召されろよパトラッシュ!!

コラ!そんな物騒なこと言ったらパトラッシュが可哀想じゃないか!まったくひどいな、みゆきさんは。プンスカだ。

キ、キ、キ、キ~~~~~~~~~~~~ッ!!!!
[PR]
by hot_soul | 2010-01-19 19:57 | く、くだらない・・・
b0016043_18534055.jpg



おい、早く起きろよ!

んー、起きてるから会話出来てるんじゃないかー。

嘘つけ!!まだ布団かぶって、目をつぶってるんだろっ!!

ハッ!!貴様、覗いているなっ!!

お見通しなんだぜ?

違うよー、眼は開いてるよー。

嘘つけ!!しっかりつぶってるんだろ?!

いや、ちゃーんと開いてるってー。

ほう。
















心の眼がな。

心眼かよっ!!ビシッバシッビシッ!!

両のマナコでモノを見ていた頃には見えなかったものまで、今ではよく見える・・・。レディも巌もそんなこと言ってたしな。

なに実は目が見えてなかったキャラ的なことを言ってるんだよ?ンドゥール気取りか?シュウか?月光か?

いや、宇水さんで。

悪・即・斬!!

あれで斉藤一株があがったよなー。

私、当時図書委員だったんだけど、斉藤一の本を購入したよ。帯にるろうに剣心の主役・斉藤一の生涯、とかなんとか書いてあった。

剣心がウダウダウダウダ言ってて、なんか、こう、消化不良な男だったから、その分斉藤に・・・って、おい、主人公かよw

女の子がたくさん借りてたね。貸し出される度に、ああ、この子るろ剣見てるんだって思ってた。

ま、お茶の水女子大の用務員だけどな。俺はそれを知っている。

なんか色々名前変えたんだよね。

俺の大学時代の寮ってさー、チャリだと講談社まで3分、お茶まで7分くらいだったんだぜー。

それはいいんだけど、両のマナコはそろそろ開いた?

いや、全然。ハッ、まさか俺はDSに捕らえられている悪魔で、眼を縫いつけられてるとかそーゆー・・・。

ザーザードザーザードスクローノーローノースーク・・・ベノン唱えるぞ、コノヤロウ。

開いたっ!今、開いたっ!ばっちり!!超ばっちり!!

とっておきを見せてやるっ!!みたら死ねぇ!!

ウギャーーーーーーーッ

・・・・・・・

・・・・・・・

起きた?

うん、起きた。




いつもと変わらぬ、大晦日の朝。
[PR]
by hot_soul | 2009-12-31 18:55 | く、くだらない・・・
b0016043_2145370.jpg



ちくしょー、1000万円が天神をウロウロしていたかと思うと・・・。

コラ!

あいつさー、JR住吉駅から六甲アイランド行って、その後、南港に戻ろうとしてタクシーの人に疑われたらしいぜ。

JR住吉ってどこだ?

あー、みゆきさんとは行ったことないっけ?僕が昔住んでた所の近くだよ。SEERがあるところ。親子丼がうまいんだ、これが。

そうなのか。イノシシの写真のあたりか?

そうそう。細雪の舞台とかのところ。

そうなのかー。

でさー、捕まったのが南港の待合室だぜ?

それはどこだ?

みゆきさんも行ったとこ。ほら、南港から神戸までフェリーに乗ったじゃん、この前。あの時、みゆきさんがぶんむくれた場所だよ。

フェリー乗り場でぶんむくれた時か?

そうそう。あの二階に椅子が並んでたじゃん。

並んでたな。

あそこあそこ。

そうなのかぁ。それにしても、みゆきはヒロアキと旅行に行く度にぶんむくれてるなー。

そうか?

そうだよ。この前も、ぶんむくれちゃったし。

なんか、ぶんむくれたっけ?

野球見に行った日。

えー、あー、あれは信号無視して突っ込んで来たタクシーが悪いんだよ。で、俺ががなりちらしたから雰囲気悪くなったからな。すまなかったにゃー。

えー、そーじゃないよ。っていうか、ヒロアキは、私が次の日もぶんむくれてたの知らないだろ。

? ぶんむくれてたっけ?

朝、起きたら、なんか、まだぶんむくれてたから、ソファに寝に行ったんだよ。

そうなの?

そうだよ。でも、ヒロアキは気づきもせず寝てたから、私がソファに寝てたの知らないんだよ。

へー。

ソファに寝て、しばらくしてヒロアキが目を覚まして、はっ、みゆきさんがいない、なぜだ?とか、ヒロアキが少しは心配するかと思って、明け方寒い中、ソファで早くヒロアキ来い!!って待ってたんだ!!

へー、そうなんだ。

でも、いくら待てども過ごせどもヒロアキはグーグースヤスヤ寝てやがって、キーッ!!

ハハッさすが俺。素晴らしいスルー能力。

なんか、寒い中ソファで待ってたら馬鹿らしくてヒロアキの横に戻った。

へー、そんなことあったのかー。

それどころか、横に戻ったら、無意識でギューってしようとしやがって・・・。

おー、ナイスフォロー、俺。

チキショー、ビシビシバシビシ。

まーまー、気にするなよ。悩みがあるなら僕が聞いてあげるからさ。

チキショー、お前が悩みなんだよー、キーッ!!

ハハッ、気にしなーい気にしない。一休み一休み♪

少しは気にしろっていってるんだよー、アーンアーン。

お?お?なんだ、なんだ?みゆきさんは、すぐに分けの分からないことで泣くぞー??

チキショーーーーーーーッ!!
[PR]
by hot_soul | 2009-11-12 22:00 | く、くだらない・・・
今までずーっと、なんで付いてるんだろ?と謎だった洗面所の栓

洗面所を洗う時くらいしか出番がないよなぁ、と思ってたのだけれど、

もしかして、これって、顔を洗う時に湯を溜めたりして使うんじゃない?

と、急に思いついた。



みゆきさんに聞いてみると、みゆきさんは使わないけれど、

みゆきさんのお父さんはそういう使い方をしているらしい。

やはりか。



でも、洗面所に直接水や湯を溜めるのって、ちょっとバッチィ気がするんだよなぁ・・・。

痰とか吐いたりするわけで。

ということは、常に洗面所を清潔に磨いておかないといけない、ということか。

今まで、洗面器を使ってやってたけど、これからは直で湯を溜めるようにしてみよう。



そういや、同じことが台所のシンクにも言えるよなぁ・・・。

シンクもいつもピカピカにして、消毒しておけば、栓をして、そこでお皿とか洗えるわけだよね。

そういや、外国映画とかではそういう風に洗う姿を見たりするな。

なんか、洗い桶って小さくてさ。

使いづらいもんね。



などと、やってる人にとっては当たり前のことを、この年になって初めて開眼しましたとさ。

いや、なんかこういうのってきっかけ一つよね。

どういうタイミングでそのきっかけが起こるのか。

人生分からないもんだねぇ。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-16 11:49 | く、くだらない・・・
あのさー、ポルナレフとジョルノが出会った時ってなんもなかったの?



だってさー、ポルナレフってジョルノの父親の頭に剣をぶっさしたりしてんだよな。

そういえばそうだね。

あの二人ってディオの息子と、父親の仇っていう関係を知ってたのかな?

知らないんじゃないの?

ふーん。でさ、トリッシュってミスタとひっつきそうなのな。

途中、ブチャラティと良い感じだったりしたけどな。

なんでジョルノと引っ付かないんだよ~。

えー、それはないんじゃん?

いやさー、考えてもみ?

何を?

ジョルノとトリッシュの子供が生まれてたらさ、

なんだ?

















DIOとディアボロの孫だったんだぜ?

! それは怖い!

だろ? しかも、ジョースターの血統。惜しいよな~。俺だったら、その息子を8部の主人公にしたけどなぁ。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-15 20:16 | く、くだらない・・・
そーいやーさー、時代劇とか見てると、帰ってきてまずやるのって、


足洗い だったりするよね。


って、ことで、今月から帰ってきてまずやるのは、足洗い、手洗い の順番になりました。

片足ずつ洗面所に持ち上げて石けんでワシャワシャ。

やり始めると、なんでこんな基本的なことを今までやってなかったんだろう?

と、思えるくらい当たり前のことになって、なんか清潔感あふれる充実の日々。



いつか家を建て替えたりする時は、玄関に足洗いスペースとか作りたいなぁ・・・。

つか、足洗いとか手洗いが出来る場所って、玄関の外にあった方がヨクネ?

と、思ったりする。

そうすりゃなんちゃんの足洗いも楽になるし・・・。



日本の梅雨はじめじめして水虫も流行がちなので、

もし、足洗いを実践してない方がいたら、ものっそいお勧めですよ。

めちゃくちゃクリーンな気分を味わえます♪
[PR]
by hot_soul | 2009-05-12 12:50 | く、くだらない・・・
げええ。

ヤヴァイ。

なんか寝損なった。

つーか。

目を閉じて、暗闇の中をあっちの世界とこっちの世界を漂ってると、

なんか、どこに居るのか分からんくなる。


ここは・・・。


綾瀬?


いや、違う。


目白?


いや、違う。


神戸の家か?


違う。


プーはもういない。


そのうち、20年後くらいに同じ様に思う日が来るんだろうな。


その時、もう、なんちゃんはいないのかな?


違う違う。


ちゃあの部屋か?


違う。


徳島?


高校の寮の部屋か?


だから違うって。


小さい頃に同じように思った。


ビックリマンシールを持って帰ったバスの中。


帰って来て、夏休みの昼寝の最中。


いつか、この瞬間のことを思い出すのかな?って。


なんか、おかしな感覚だな。


ふぅ。


大学の寮なのか?


2年の時の部屋?


3年?


4年?


そんな昔のことはもう思い出す必要はないよ。


なんか、変。


ああ、ここは豊中のあの部屋だ。


いや、違うって。


緑地公園のあのマンションで、カルフールに行くんだよ。


いやー、違うな。


枚方だよ。


ピーコックに行くのさ。


って、違うんだなぁ・・・。


僕が思ってるほど、街は僕を覚えていちゃくれないんだよなぁ・・・。


たった2,3年で街はまったく僕を忘れてしまう。


その感じが嫌なんだ。











って、ふー。

駄目だ、こりゃ。

なんか、起きた方がいいね。



ってことで、Zガンダムの映画版を一気に見てたら朝が来ちゃいましたってばよ。



感想

改めてヤザンってすごいよな・・・。

つか、STINGがヤザンのモデルだったんかーい。

どーりでヤザンが好きな訳だw

みゆきさんの車、ブルータートル号はSTINGのブルータートルの夢からとったのね。

妙なところで、ヤザンとみゆきさんのつながり発見ww
[PR]
by hot_soul | 2009-05-08 20:40 | く、くだらない・・・
今まで見た中で最大のムカデが出没!

あー、そーいやー、一昨年だったかなー、寝てる時、耳元がモゾモゾするから、

なんぞ? と、ムカデを掴んでヒィッ!!ってなったの。

と、思いながら、冷静に熱湯ぶっかけました。

ムカデ、ゴキブリには熱湯が一番。

まさに瞬殺。

成仏せーよ。

南無~。
[PR]
by hot_soul | 2009-05-06 14:18 | く、くだらない・・・