ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

カテゴリ:く、くだらない・・・( 23 )

b0016043_22153078.jpg



みゆきさん、せっかくのお腐れ様なら漫画描けよ。

嫌だよ。

みゆきさん、せっかくの貴腐人なら漫画描けよ。

そーゆー問題じゃない。描かない。

なんで?

どーせ印税生活でガッポガッポとか夢見てんだろ?そーなんだろ?

「マジカルロリポップみゆき」とかどーだ?

なにそれ?

魔法の国のみゆきさんが14才の誕生日に修行のために掃除機にのって人間界に・・・

いきなりジブリの版権犯す気だよ、この人。

やって来たら、ギリシアでマジッククロス(魔法衣)を法皇から貰って魔闘士として戦い・・・

へー、で、その法皇は双子でとかそーゆーの?

それだ!!その設定は必要だね。やっぱり双子は重要。

バシバシバシバシバシッ!!!

しかし、みゆきの前に強大な敵が立ちふさがったー

へー

ちゃちゃちゃちゃんほわんほわんほわーん

なんでそこでドラえもんのオープニングなんだよっ!!

どこでもパーンチ

なんだよ、それ!! いきなり扉が目の前に現れてそっから無数のパンチが降り注ぐのかよ!!

・・・そーそーそー、そんな感じ。

考えてなかったな?考えてなかったけど、なんか、みゆきさんが良いこと言うからそんな感じとか言っとけとか思っただろ、今!?

ちがうぞー、まるで、吉良吉影があっちの世界に連れ去られる時のように無数の手がだなぁ、扉から出てだなぁ

嘘だ!絶対嘘だ!!今、てきとーに言ってるんだ!!

タケコプキーック

・・・なにそれ?無理ありすぎじゃない?

・・・うん。僕もちょっとそー思う・・・。タケコプキーック!!

バシッ!!

これは宙に浮かびながらグルングルン回りつつ無数の蹴りを繰り出すという・・・

春麗かよ

しかし、ピンチに陥るみゆきさん。

で?

お助けキャラは当然

はいはい、ヒロアキね。

ふふふ、みゆきさんのピンチに駆けつけるのは背広仮面だっ!!

背広って・・・タキシードとは言わないけど、せめてスーツとか言いなさいよ!!

あだ名はまもちゃん。

かすってない。一文字もかすってないから。あだ名とかじゃないから。

当然いかがわしい仮面も装着するぜっ!!

するなっ!!

そして、最終局面、背広仮面の決死の特攻により、敵の本拠地に穴があいたー!!悲しいけどこれ戦争だから、撃て、撃つのだよ、みゆきさん。

ワープで突っ込んでデスラー砲ぶっ放すぞ、コノヤロー。

そこで相手もどこでもパンチのジョルトでカウンターですよ。

誰だよ!!本拠地壊してるんじゃなかったのかよっ!!

やらせはせんっ!!やらせはせんぞーっ!!

どーいう展開なのよっ!!

そこでみゆきさんの魔法衣がゴッドクロス(神魔法衣)に進化したーっ!!

逆だから、言ってることと括弧内の説明逆だからっ!!

ゴゴゴゴゴゴゴ

どーなるのよ、今、考えてるんでしょ?もうネタつきたのかよ。

崩れ落ちる大統領。

大統領とか言わないっ!!そこは大総統とかにしとけよっ!!

しかし、死にかけのオバマの口から出た言葉は・・・

アメリカ大統領だったのかよ。一体、私は何に突っ込んでるのよ!!

新たな敵の存在だった!!

続くのかよっ!!まだ続けるつもりかよっ!!

俺たちの戦いはこれからだっ!!<完>

打ち切りっ!?

てな話を描いたら、ガッポガッポじゃないかなぁ?そうは思わんかね?

地獄でやってろ。
[PR]
by hot_soul | 2009-04-04 22:21 | く、くだらない・・・
b0016043_19134480.jpg



それ、すごくかっこいいカメラですね!(中学男子)

ありがとー♪ でも、古いだけだよー。

えー、そうなんですか?



※※



この子さわっていいですか?(小学低学年女子)

いいよー。でも、手は下から出してあげてね。怖がるから。

はーい。名前はなんって言うんですか?

なんだよ。



なんちゃんって言うんだよ♪

なんちゃんかわいー。



※※



というわけで、お散歩カメラOM-2となんちゃんを連れて歩いていると、釣れる、釣れる。笑

一回のお散歩で、最低 ×3セットはこんな感じで話しかけられるし。

お散歩無敵セットだな。



つか、あれよ、このセットなくても昔から、

おばあちゃんに道聞かれたり、いきなり話しかけられる人だったしな。

鬼に金棒つーか。

肉にテリーっつーか。



※※



あのさー、ガンダムに出てくる技術者って、なんか印象悪いよなー。

そりゃねー。ガンダムばんざーいじゃね。



うーん。

息子達だって、なんか、爪かじってたり、すぐ切れる子たちじゃない。

でもさー、同じ技術者でもヤマトの徳川機関長ってかっこいいよな。

b0016043_19201148.jpg


かっこいい。

何が違うんだろ?

だって、テム・レイとか部屋にこもって回路いじったり、そーゆーのだけって感じ。

あー、確かに徳川機関長って、でかいスパナでナット締めたり、筋肉つかってそうだもんな。

そーそー、それに、油にまみれてそうじゃない?そこがいいんだよ。

あー、ガンダム系の技術職とかは確かに油の匂いがしないな。そういや、アストナージとかは?

アストナージも油にまみれてるの見たことないもん。

あー、やっぱそれだ。油だ。油の匂いだ。

ラピュタの親方もかっこいいもんね。
[PR]
by hot_soul | 2009-03-29 19:25 | く、くだらない・・・
b0016043_12355093.jpg



昨日、電話が通じなかったぞ。

えー、俺待ってたのに。

家電でかけても携帯でかけても話し中だった。

また圏外だったんじゃねーの?最近、ソフトバンクアンテナ減らしてるっていうし。

誰と話してたんだー。

誰とも話してないって。

嘘だー。じゃーなんでかけてこないだ。

だって、酔っぱらってグゥグゥ気持ちよく寝てるの起こしたら可哀想だなと思って。

本当か?

本当だよ。一応、掛かってきたら可哀想だから、俺、4時半まで起きて電話待ってたんだぜ?















ドラクエしながら。

嘘だ!それは電話を待ってたんじゃなくて、ドラクエやってただけだろ。気付いたら4時半になってて、あれ?カダブウこんなにレベル上がっちゃったよ、ウシシシとか思ってたんだろ。そーいや、みゆきさんから電話来なかったな?とか、その程度だったんだろ。

違うにゃー。電話を前に、正座をしてずーっと携帯を見つめていたにゃー。

ふざけるなよー、その笑いが全てを物語ってるんだぜっ!!

ウシシシシ
[PR]
by hot_soul | 2009-03-27 12:36 | く、くだらない・・・
b0016043_12211375.jpg



俺もついに801ちゃんが飛び出すポイントが分かり始めたぜ。

ほーう。

いままで、どうして、その展開でそういう妄想がっ!!と驚いてばかりだったがな。

で?

ククク、しかし、俺もついにそのポイントを見切った。

はいはい。

あれだろ?





















WBC決勝のセレモニーで、王監督とキム監督が抱き合ってるシーン、あそこでくるんだろっ!!!

ねーよ。
[PR]
by hot_soul | 2009-03-26 12:18 | く、くだらない・・・
b0016043_196060.jpg



前衛ってなんで前衛なんだろうね?

前を衛る?

まあ、一番先っちょで攻撃してるって意味なんだろうけど、「衛」の字がそぐわない気がするよね。

前衛っていう訳がそもそもちょっとおかしいんだろう。



というわけで、夜に教育テレビでやっていた、なにやら前衛的なバレエを見た。

ら。












笑いがゲラゲラゲヒャゲヒャふふぁふふぁと止まらなくなってしまった。



電話をしていたみゆきさんもびっくり。

マラドーナ話以来、いや、それ以上に笑い続けた10分間。



最近のお笑い芸人とかでピクリとも笑えなくて苦しんでたのに、こんなところにお笑いがあったか!!

最近のお笑いって、空気読ませて、笑うところだよ、ココ!!的なノリが、どーも笑えなくてさ。

この人たちで笑ったこと一度もないんだけど、こういう人もお笑い芸人って呼ばれてるんよなぁ、

って人、大杉。

最近、唯一笑ったのは、「焼却炉の魔術師」とか言ってた、多分、福岡出身の人。




さて、話をバレエに戻す。

演目は「ボレロ」。





反則だろ、アイツ。

変だ。

何か、変。

なんか、何度も気功砲的な何かを手から出そうとしてるし。

動きが変。

でも真顔。

バックダンサーも真顔で変な動き。

そして、観客はシーンとまじ。



駄目だ、あれを劇場で見たい。

でも、あのシーンとなっている会場で、

僕の底の抜けた、空気まで抜けていくくらいの爆笑が響き渡るとまずい。

でも、みたい。

でも、だめだ。



次がなんだっけな?

「春の祭典」?とか言ってたかな。

出落ち。

いきなり笑った。



ああいう前衛的なバレエを、フムフムとしたり顔で見てる人って、

本当は何を考えているんだろう?

それを想像するとと、お笑い度さらに倍!どん!
[PR]
by hot_soul | 2009-03-20 19:05 | く、くだらない・・・
b0016043_14265175.jpg



おい、今日、なんの日か知ってるか?

ホワイトデーだろ。

というわけで、いーものを用意してるからな。

なに?

ふふふ、









北斗の拳、映画版をDVDにダビングしておいたぜ。

いらんわ!


余ってる時間には、チームバチスタの栄光の特典映像付きだ。

ドラマか?

いや、この前やってた映画のやつ。

いいよ、録ったから。

いーから見とけよ。

なんでバチスタ?

DVDの余った時間にドンピシャなのがそれしかなくてなー。

それかい!!

武田信玄はまだ32話までだから今度な。
[PR]
by hot_soul | 2009-03-14 17:27 | く、くだらない・・・
b0016043_9402978.jpg



こう見えても、みゆきさんの手術がうまくいくように毎朝水ごりしてんだぜっ。

ほほ~う。

ピチャピチャ

それは顔を洗ってるだけだろーがっ!!

違うよー、水ごりだよー。最近はお湯がでるから顔を洗うのも楽だにゃー。

言ってるだろ!今、顔を洗うって言っただろ?

何も言ってませんが、何か?

ザバーンとかぶれ、ザバーンと。

そんなことしたら、心臓が止まってしまうじゃないか。いいよ、もう。じゃあ、お百度踏むから。

へ~。

カダブウのレベルが99になったらみゆきさんの手術は上手く行く♪

ただ、ドラクエがしたいだけだろっ!!!

怒ったら体調に響くぞ?

怒らせてるのは誰だっ!!ふんとにもうっ!!!
[PR]
by hot_soul | 2009-03-04 09:39 | く、くだらない・・・
b0016043_20233970.jpg
OLYMPUS OM-2 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 / DNP CENTURIA 100 / CanoScan 5000F


気がつけば三月。

春、ですねぇ・・・。



新DAI家の庭には梅の木が二本。

満開だった梅も、ここ数日の雨で散りかけ。



その梅に、ここ一週間ほど朝にウグイスがやってくる。

梅にウグイス。

なんという春。

絵に描いたような、春。



春眠、暁を覚えず・・・。

そんな朝。





ホーホキョ ロロロロロロロロ





ああ、今日もウグイスがやって来てる・・・





ホーホキョ ロロロロロロロロ





春  だねぇ





ホーホキョ ロロロロロロロロ





・・・・





ホーホキョ ロロロロロロロロ











ホーホキョ ロロロロロロロロ











ホーホキョ ロロロロロロロロ





だから、





ホーホキョ ロロロロロロロロ


















ホーホキョだろーが!!!





ガバッ!!!








というわけで、朝から血圧上がる上がる。

なんという春眠の暁。

ウグイスさまさまですよ、本当。
[PR]
by hot_soul | 2009-03-01 18:45 | く、くだらない・・・
b0016043_9511463.jpg



おい、みゆきさん、知ってたか?

何を?

ユパ様って、モヒカンだったんだぞ!!

・・・何を今さら。

え?知ってたのか?

そりゃねぇ。っていうか、知らない方が驚きだよ。

いやー、俺さー、うすーく何度も塗り重ねるタイプだからさー、好きなものは何度も上塗りしてあつーくなるけど、案外、塗りむらがあるんだよ。

あー、それでナウシカの前編は見てなかったってわけね。魔女の宅急便では、勝手に変なエンディングを思いこんでたしな。

そういや、ナウシカって、オームの目を切り取るところと、ナウシカがオームにはじかれて、巨神兵がドガーンっていうのくらいしか知らない。

最初と最後だけじゃねーか。そう言えば、カリオストロで大コケしたハヤオがナウシカを作った時、最初はナウシカがオームにはじかれる場面で終わろうとしてたらしいぞ。そしたら、全力で止められたとか。

爆 それ、めちゃくちゃアナーキーだなwwwwwwwww ナウシカがオームにフルボッコでおしまいって、どんだけ救われないストーリーだよ。見たら鬱じゃねーか。

そう、それで、見終わった後楽しくないと駄目だってプロデューサーか誰かに止められたとか聞いた。

もしそのエンディングなら、一部で語り継がれる伝説の名作だっただろーな。ちょっと、観てみたかった気もするwwwww つか、想像しただけで笑える。観客置いてけぼりだな、それやってたら。

ポカーン

つか、あれだな、ナウシカってことあるごとにユパに色目使ってるよな。

ハ?

だっていきなり抱きついたり、モヒカンユパを寝そべりながら愛おしそうに見つめたり・・・

やめなさい、そーゆー妄想視線は。

あ、ほらまた実験室でもユパに抱きついたぞ。

だからやめろってば。

これだからハヤオの映画は中年男性のロリータ願望って言われるんだよなー。

そーなのか?

よく聞かない? っていうか、ナウシカって何も魅かれないんだけど・・・。別にロリ顔の巨乳に興味ないしなぁ・・・。

そっちかよ。

つか、ぶっちゃけ言っていい? ナウシカってつまんないよな。

まー、やっぱ面白さって言ったらラピュタだけど。

ラピュタ、千と千尋、ハウル

私はトトロと紅の豚かな。

トトロって面白い、とはちょっと違うよな。紅の豚はちゃあと観に行った記憶がね・・・、ちょっと強すぎて、なかなか復習できないんだよなぁ。一度観直さないといけないとは思ってるんだけど。だって、最初にちゃあにあげたプレゼントって、時には昔の話をが入ったCDだったんだぜ?彼女のリクエストで。そういや、今のウォークマンの一曲目も「時には昔の話を」だわ。なぜだ?

なぜだと言われても。

つかさー、またあの曲がいやらしい曲でさー、年を重ねるごとにダメージが増えていく曲なんだよな。

ヒロアキは2000のダメージを受けた。以後、ターンが来るごとに、+80を加えたダメージをヒロアキは受け続ける。

そんな感じ。ありゃ、タチの悪い攻撃カードだよ。まさかこんなに攻撃力があるカードとは最初のターンでは気がつかなかった。呪いだな、ほとんど。



まあ、俺のデッキには補助カード「みゆけ」が入ってるからな。毎ターン全ポイント回復。超余裕。

オラオラーッ!!

って、補助カードが後ろから攻撃するなっ!!!!

むぅ、味方だったか・・・

呂布かよっ!!!知力20かよっ!!!

スマナイナー



そういやジブリの女性キャラって誰がいいんだろうな?

五月は素がいいから努力を怠るけど、メイタイプは努力するからのびるっていうあれか?

あー、そういや銀魂ネタでもやってたな、それ。

どーせヒロアキ的にはエボシかクシャナだろ。

あと、ジーナな。 ガキくせーのって嫌だ。 つかさー、漫画版だとナウシカの行き着く先って、それ、最初っからクシャナが言ってたことじゃね?って落ちなんだよ。

フィオは?私は結構好きなんだけど。

フィオって割食ってるキャラだよなー。ジブリの中じゃちょっと薄いよね。

どういうこと?

あれってさー、豚目線で映画観ちゃうから、フィオに惚れたらロリっていうか、負けって気になるんだよな。フィオってシータと同じなんだけど、パズーがシータに惚れるのと、豚がフィオに惚れるのって違うんだよ。シータとフィオは同じでもさ。だからどうしてもフィオってタブー扱いされちゃうっつーか。

キキは?

あー、俺はパス。

私はおばあちゃんになったソフィがウロウロしてうろたえてる場面が、自分に似てるから好きなんだけど。

ソフィね・・・。っていうか、ソフィの母ちゃんって、ジブリアニメには珍しく最低の女性像だよな。あれだったら荒れ地の魔女の方がまだいーや。

湯婆と銭婆は?

銭婆は俺の中ではランクインするね。千尋はどーでもいいけど。

りんもいるね。 耳を澄ませばは?

あー、ちょっとパス。つか、作品自体あんまり観てない。

五月とメイは、銀魂で語られてるからいーとして、こんなものかな?

ちょっと待てい。



ド本命を一人忘れてるだろ。

誰か居たっけ?あー、エボシとクシャナね。はいはい。あの二人は偉い偉い。

いや、そーじゃなくて。 ジブリの女性キャラで忘れちゃいけないあのお方

 ドーラ!!

だよな。

で、最終的にどーなのよ、ランク的に。

1 エボシ 2 ドーラ 3 クシャナ 4 ジーナ 5 シータ 6 銭婆

相変わらずエボシ好きだね。

だって、一番偉いじゃん、あの人。もののけ姫は弱肉強食を絵に描いたような原始社会の存在だけど、エボシって弱者が住める社会を作ってるわけでしょ?どう考えてもエボシを否定する理由が見つからん。むしろもののけ姫の意味が分からん。

鍛冶やってる女の人は?

あー、あれよりはアシタカの妹というか許嫁の方かな。

じゃあ、男性キャラは?

ハヤオの男性キャラってステレオタイプっていうか、まあ、どれも似たり寄ったりだしいーんじゃね?

パズーとか白とか、豚とか・・・。

それより、男性の場合、最低キャラを捜した方が面白いんじゃない?

だってそんなの




ジブリのターンで復習
















ムスカで鉄板じゃん。

あー、そーねー。

眼がぁ~、眼がぁ~。

でも、大穴もいることはいるよね。

誰?

アシタカ

はいはい。あれでしょ?許嫁にもらったお守りを躊躇なくもののけ姫にあげたりとか、そーゆー奴でしょ。

そうそう。白と似て非なるキャラなんだよな、アシタカ。

白は人気あるよね。

それだけじゃなくてさ、アシタカのあの名言って、じつは結構、暴言なんだよ。

なに? 「生きろ・・・、そなたは美しい・・・」 って、あれ?

あれってさ、結構、ひでぇせりふでさ。

どこが?

いや、あれ、ひっくり返してみ。

? ひっくり返す?

そう、ひっくり返すの。



















生きるな・・・、そなたは美しくない・・・         

あいつさ、生きるか死ぬかの基準を美的センスに置いてるんだよ。

違うよ、あれは心の美しさを・・・

そーかー? どう考えても一目惚れだぞ?あいつ。 あの手の、一瞬、耳を奪うキャッチってさ、裏返してみると案外とんでもないものが潜んでんだよ。顕在化しないけど、潜在してる部分つーか。これ、ものを見るときの基本な。 それにさ、心の美しさだとしてもだぞ?ハンセン氏病患者の世話をしてるエボシに向かってさ、よく知り合いもしないのに、いきなり、「そなたの心には夜叉が住んでいる」だぜ?自分のタイプじゃないと、途端にそーゆーこと言い出すんだよ、あいつ。初対面で世話になってる人にいきなりそんなこと言えるアシタカの心に夜叉が住んでるとしか思えねーけどな。肌の色で黒人を差別してレストランに入れない白人とメンタリティが一緒。人格より、外見重視。

それは曇りなき眼で見定めた結果・・・

曇りなき眼が聞いてあきれる。曇りなき眼をお題目に自分に都合のいいことだけを言いたい放題言ってるだけじゃね?ものっすごい偏見でエボシを判断してる最中に、曇りなき眼で見定めるとか言い出してるのって、ほとんど新興宗教が人を騙す時に使うのと手法が一緒っつーか、おーい、今、まさに今、曇りまくった眼でエボシ見てるじゃーん、みたいな。実際、曇りなき眼って、宗教家の占い婆、ヒィ様が言ってた言葉だしな。曇りなき眼って一瞬フラットな目線を思い浮かべるけど、中身はまったく逆に使われてるんだよ。フラットなら相手を判断しないもん。ここに矛盾があって、まー、だからこそもののけ姫ってドラマになるんだけどさ。このからくりがなかったら、ただ、エボシマンセーって言うしかないからな。また観客がそんな一言で騙されちゃうんだ、これが。人って、本当に簡単に騙されるよな。

それはアシタカの腕に呪いが・・・

その呪いとハンセン氏病とどう違うんだよ。大体、あれは呪いなのか?

だって、目撃証人多数じゃん。

その目撃者だって、占いとか信じてるレベルだぜ?そーゆー世界の人間には病気だってたたりに見えてるだけじゃね?エボシはたたりや神を排して、ハンセン氏病患者と生きていく社会を作ってるわけじゃない。そーれを、自分のタイプじゃないからって、一方的に「夜叉が住んでる」とか、どこの妄想乙女回路の住人ですか?ハァ?って思っちゃうっつーかさ。俺の掲示板に時々現れる嵐みたいな奴だろ。理屈で負けたら、途端に、そなたの心には夜叉が~とか言い出す奴、いたじゃん、過去に一杯。

うう・・・

何しろ言ってることが、「美人は生きろ、ブスは氏ね!」なアシタカが、ハンセン氏病の人と一緒に暮らし、男女同権を与えているエボシにえらそーな口聞くのが分からねー。頭悪いんじゃね?アシタカって、て普通に思えるようにならないと。自分より頭の良い奴と一緒にいたら、自分の株が下がるって敏感に感じ取ってんだよ、アシタカは。で、頭の悪いサンを選ぶって寸法。よくあるバカップルの誕生。しかもさー、病で村を追い出されたアシタカが最後に居着く場所ってさー、エボシのタタラ場なんだよな。あんだけブーイングしていたタタラ場にサラッと居着くんだよ、あいつ、恥も外聞もなく。まあ、エボシは大人だから、まるでエボシが悪かったかのように振る舞って中二病のアシタカを受け入れてるけどな。

耳がぁ~!!耳がぁ~!!

ジコ坊の「馬鹿には勝てん」つーのは正解だな。馬鹿なアシタカを馬鹿なオーディエンスが支持する、それを含めて馬鹿には勝てんってジコ坊に言わせてるとしたら、それこそハヤオには夜叉が住んでるな。まあ、それでもムスカがぶっちぎりで最低キャラってのがすごいけど。こう考えると、ラピュタが人気あるの分かるよな。シータ、パズー、ムスカ、好感度の高いキャラと、最低キャラを抑えてるんだもん。やっぱ、宮崎作品でダントツはラピュタってことで。
[PR]
by hot_soul | 2009-01-24 10:34 | く、くだらない・・・
b0016043_19482098.jpg



眠い・・・。

めっさ眠い。

いやー、昨日、ついついミーハー魂発揮して、夜中まで浜夫の演説聞いてたから、

今日は、一日中眠いのなんのって。



しかもさー、ああ、こりゃ言ってることがJFKだわ、と、思って。

そうそう、そういや、最近使ってないけど、僕、JFKのあの言葉好きだったんだよねー、

あの言葉。





ほら、あれよ、あれ。





あれ?





いや、しょっちゅう使ってたじゃん。

















明日に誓うやつ。

















どんな明日だ?

ああ、そうそう、まだ見ぬ明日に、いつか必ずと誓うんだよ。












「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に、「いつか必ず」と誓うんだよ。

















なんだっけ?

最初が思い出せない。

















んー、明日に対してだから現在。

くぁwせdrftgyの現在に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に「いつか必ず」と誓おう。

いや、現在ってゴロが悪い。

微妙に違った気がする・・・。

















くぁwせdrftgyの現実に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に「いつか必ず」と誓おう。

これだ。

















これだじゃねー!!

くぁwせdrftgyが分からん。

思い出せん。

















気になって眠れねーーーーーーっ!!!





















って、寝てた。

いや、くぁwせdrftgyって何だ?




















あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーまた気になってしまったーーーーーーーーーー!!!































ありきたりな現実?

違う違う。

もーいー。

眠れ、俺。

忘れろ。

明日ネットで調べれば一発だって。






























アルカノイド?


















ブロック崩してどうすんねーん!!

くそー!!憎たらしいくらい灰色の脳みそだな、昨今の俺は。

ちくしょー。





















つか、気になる。

なんで、俺はこんな目に遭ってるんだ。

JFKのせいか?

あいつのせいか?












違うな。

浜夫か?

浜夫のせいなのかーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!















って、今日の良き日にこんなことで逆ギレされてるとは思いもしないだろうな。

浜夫も。


















って、いい。

そんなことはどうだっていい。

俺は寝る。

寝かせて見ろよ。

俺を全力で寝かせて見ろよ。




















ここで銀魂ネタかーい!!

分かったよ。

寝かせて貰えなかった銀ちゃんの気持ちが嫌と言うほど分かったよ。

そりゃ東条さんも目からビームだすよ。

























あるがままの現実に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日にいつか必ずと誓おう。

これだ。

なんか思いついた。



























って、俺、今、なんつった?

頭の中でなんつった?

今、くぁwせdrftgyのところ、はっきりと出てたよね。

俺、思い出してたよね?

















あ?

あしたの現実?





ちげーよ。

ちくしょー。

寝る。

もう寝る。

寝ないと体がもたん。































あるがままの現実に「何故?」と問うより、まだ見ぬ明日に「いつか必ず」と誓おう。

これだ。

思い出した。

忘れないうちに覚え書き。

って、書くものがないし。



メールだ。

メール打っておけ。

ブログにメール打てたはず。

それだ。





というわけで、ひとつ前の覚え書きがかかれましたとさ。

朝これ見たとき、自分で、なんだこりゃ?と思っちったよ。

ふぅ、面倒くさがらず、ブログに覚えを送っておいてよかったよ、本当に。

スッキリスッキリスッキリー。
[PR]
by hot_soul | 2009-01-21 20:00 | く、くだらない・・・