人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

んー

んー_b0016043_1848136.jpg



あれ?みゆきさんと恵比寿ガーデンプレイスの上で食事したのっていつだっけ?

という話になった。

ビアホールで飲んだ時じゃないし‥。

そもそもみゆきさんとはオフ会で知り合って、最初から遠距離だから、会った回数自体、

真面目に数えれば数えられる、はず。

なのに、2回ほど消えている回がある‥。



帰りのタクシーの中で、目黒や目白っていうのはお地蔵さんの目の色なんだよ、って

話をしてくれたよね?

ということらしい。

ああ、そう言えば、ガーデンプレイスの裏からタクシーに乗って、

目黒の厚生病院ところから抜けて帰ってたよね。

なーんか、坂を下りて山手通りに出て行く風景を覚えてるかも。



・・・目黒の病院・・・。

うあー。

ヘルニアでひーってなってた頃が・・・。

何本、背中に痛み止めを打ったことか・・・。



夜だと部屋までタクシーで5~6分もかからなかったんだよな~。

ってことは代官山まではもっと近かったのか‥。

今のイオンモールより代官山の方が近かったのかも。

あんまり行かなかったけど。

つか、代官山の下に毎日行ってたのか。

よー考えたらとんでもないところに住んでたな。笑



ああ、あれだよ、モネ展を東急文化村に見に行った時かも。

ということで、調べたら、モネ展って2月7日からはじまってたらしいんだよね。

でもさ、あの時、ガーデンプレイスでバカラのシャンデリア見たんだよな。

ってことは、12月くらいじゃね?

あれ~、みゆきさん、そのころ東京に来たっけ??

みゆきさんが東京に来た記憶がナッスィング。



てな話を繰り広げていた昨夜。

よく考えたら、ちょうど日記の端境期で、日記っていうかブログっていうかつけてなかった頃?

かな?

いや~、一応、東京歳時記やってたぞ、あの頃。

確か。

うーん。

東京歳時記のログを引っ張り出して確かめるかなぁ・・・。



いや~、なんだかんだ、なんでもいいからちょこっと日記をつけてるのって大事だよね。

そんなことを痛感しましたとさ。

うーん。
by hot_soul | 2008-12-13 19:44 | あてのない旅さ♪