人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ハズレの気持ち

ハズレの気持ち_b0016043_21283755.jpg



雪が降り出したから帰ったんじゃなかったのか?

みゆきさんの電話をパチンコ屋の駐車場で待ってた
帰る前にトイレを借りて、悪いから200円やった 2回で来た

それで当たったってわけか

外は雪が揺りだしてるのに~ (>_<)

本当だよ (-_-)



またきた

じゃあ前みたく写真撮っておけば

ハズレの気持ち_b0016043_2144122.jpg


これで14箱確定だよ

こっちに遊びにくる資金作りだね♪

そう思うことにする

ホクホク♪



早く帰りたい 負ける人の気持ちが知りたい

クフフフ♪ まあ、稼げるだけ稼げや

全部ポテチに

だめ



終わりそう♪

よかったな

続いた(>_<) 15箱確定

頑張れ¥



かーえりたーい♪かーえりたーい♪ あったかごはーんが♪

待っているー♪



うるさいし ひま

まあ頑張れ^^  私のために

タートル号が来た

ワクワク

はずれた また来た

クリスタルボーイは?

何度も倒した

頑張れ~♪



16箱確定

暇でかわいそう (棒読み

もう面倒い 帰りたい

飽き飽きしてるんだね

タートル号来た 17箱確定

ハズレの気持ち_b0016043_21533583.jpg


おめでとう~♪

歌にも飽きた(>_<)



ひま メールの相手をしてくれー まだきそう(>_<)



終わったー♪

おめでと~♪



ふーパチンコってつまんない



                      ※※


この前北斗の拳に座ると、24回確変&19ボーナスの21箱出るわ、

昨日もちょろっと座った五木ひろしで1回転で当たって、

当たった3分の2箱で七人の侍に座ったらすかさず3箱来るわ、

その3箱は換金せずにポテチと牛乳にしたらみゆきさんに怒られるわ、

今日も、トイレ代200円と思ったら、延々と当たり続けて18箱だし・・・。



つか、どう考えても生涯パチンコ勝ち越しが30万は超えとる・・・。

つか、ここ数年、パチンコで負けた記憶がない・・・。



あんまりやらないんだけどねぇ。

田舎の便所ってパチンコ屋が便利だからついつい寄っちゃうんだよね。

綺麗で立派だからさ。



で、律儀だから、ちょっとだけ打つと当たってしまうこの悪循環。

いや、本当にね。

延々と当たるパチンコほどつまんないものってない。

ほどほどに当たってくれればいいから、6回くらいがちょうどいい、漏れは。

それ以上になると苦痛以外の何者でもないもん。

耳痛いし。

2時間半以上、握りっぱなしっで玉出るの待ってるだけってなぁ・・・。



なんつーの?時々いるじゃん、不死身の敵キャラが、

ウヘヘヘ、誰か俺を殺してくれ~~~~~~!!死にたいんだよ~~~~!!

俺は死にたいんだ~~~~~~!!!とか叫ぶサイコさん。

そんな気持ち。
by hot_soul | 2009-01-23 21:29 | 夜の戯れ言