人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

This small pup is really something !

This small pup is really something !_b0016043_13212584.jpg



ついに・・・

ついに・・・

チャロの長い旅が終わった~。

よかった~、よかった~。



3月30日から再放送だしね。

忘れないようにしておかないと。

録画準備最優先でおっけぇ~♪



※※



とらドラ!も来週最終回だねぇ・・・。

福岡では日曜深夜なので、それを録画して月曜に見るって感じだから随分遅れちゃう。



みゆきさんと電話してる時に番組回してたらたまたま目に入ってさ。

ちょうど文化祭の回だったのかな。

そこでさー、大河のためにみのりんが怒っててさー、あの回でなんかすげー来た。



たまたま次の回も見ちゃったんだよなぁ・・・。

この2回ではまった。



最初から見直すと、案外恋愛色が濃くて、あれ?って感じがあったんだけど、

でも、恋愛色っていうか、なんつーか、あの友情っぷりが好きだなぁ・・・。

登場人物がみんな優しいんだよね♪



あと、どっかで昔の恋愛と重ねてたりもすんだよね。

親の居ない大河はちゃあかなぁとか思っちゃうし。

モデルで亜美で子供扱いされたいと言ってたのって、まったく同じじゃんねぇ。

弟の居る長女キャラのみのりんは、実はDAI的に一番相性のいいパターンだしね。

ちゃあとかちぃとかみゆきさんとか。



多分、とらドラ!ってヲタ向けじゃなく、一般向けアニメだと思われ。

内容も健全だし。

敬遠せず見ると、多分、はまるよ。



※※


アニメで泣くなんてめちゃくちゃ久しぶりだったな。

今年はチャロといいとらドラ!といいゴルゴ13といい、DAI的には久しぶりのアニメ当たり年。
by hot_soul | 2009-03-23 13:40 | なん The Shih Tzu