人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

嫌なこと、汚いもの、気にくわないものは目にも耳にも入らない天然仕様です

嫌なこと、汚いもの、気にくわないものは目にも耳にも入らない天然仕様です_b0016043_2145370.jpg



ちくしょー、1000万円が天神をウロウロしていたかと思うと・・・。

コラ!

あいつさー、JR住吉駅から六甲アイランド行って、その後、南港に戻ろうとしてタクシーの人に疑われたらしいぜ。

JR住吉ってどこだ?

あー、みゆきさんとは行ったことないっけ?僕が昔住んでた所の近くだよ。SEERがあるところ。親子丼がうまいんだ、これが。

そうなのか。イノシシの写真のあたりか?

そうそう。細雪の舞台とかのところ。

そうなのかー。

でさー、捕まったのが南港の待合室だぜ?

それはどこだ?

みゆきさんも行ったとこ。ほら、南港から神戸までフェリーに乗ったじゃん、この前。あの時、みゆきさんがぶんむくれた場所だよ。

フェリー乗り場でぶんむくれた時か?

そうそう。あの二階に椅子が並んでたじゃん。

並んでたな。

あそこあそこ。

そうなのかぁ。それにしても、みゆきはヒロアキと旅行に行く度にぶんむくれてるなー。

そうか?

そうだよ。この前も、ぶんむくれちゃったし。

なんか、ぶんむくれたっけ?

野球見に行った日。

えー、あー、あれは信号無視して突っ込んで来たタクシーが悪いんだよ。で、俺ががなりちらしたから雰囲気悪くなったからな。すまなかったにゃー。

えー、そーじゃないよ。っていうか、ヒロアキは、私が次の日もぶんむくれてたの知らないだろ。

? ぶんむくれてたっけ?

朝、起きたら、なんか、まだぶんむくれてたから、ソファに寝に行ったんだよ。

そうなの?

そうだよ。でも、ヒロアキは気づきもせず寝てたから、私がソファに寝てたの知らないんだよ。

へー。

ソファに寝て、しばらくしてヒロアキが目を覚まして、はっ、みゆきさんがいない、なぜだ?とか、ヒロアキが少しは心配するかと思って、明け方寒い中、ソファで早くヒロアキ来い!!って待ってたんだ!!

へー、そうなんだ。

でも、いくら待てども過ごせどもヒロアキはグーグースヤスヤ寝てやがって、キーッ!!

ハハッさすが俺。素晴らしいスルー能力。

なんか、寒い中ソファで待ってたら馬鹿らしくてヒロアキの横に戻った。

へー、そんなことあったのかー。

それどころか、横に戻ったら、無意識でギューってしようとしやがって・・・。

おー、ナイスフォロー、俺。

チキショー、ビシビシバシビシ。

まーまー、気にするなよ。悩みがあるなら僕が聞いてあげるからさ。

チキショー、お前が悩みなんだよー、キーッ!!

ハハッ、気にしなーい気にしない。一休み一休み♪

少しは気にしろっていってるんだよー、アーンアーン。

お?お?なんだ、なんだ?みゆきさんは、すぐに分けの分からないことで泣くぞー??

チキショーーーーーーーッ!!
by hot_soul | 2009-11-12 22:00 | く、くだらない・・・