人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

時のオカリナにふしぎなぼうしがありました

時のオカリナにふしぎなぼうしがありました_b0016043_20581270.jpg



2~3日前、深夜に近くのコンビニ行ったら、おすもうとりさんが居たw


そういや、みちのくプロレスかなんかの人が、

電車で写真撮られたとかで殴ったかなんかして問題になってたけど、

思わず撮っちゃうよねぇ、こういうの。

反射的にさ。

自重できなくてごめんなさい。



※※


時のオカリナにふしぎなぼうしがありました_b0016043_210065.jpg

時のオカリナで隠しアイテムふしぎのぼうしげっとん(嘘)


戦国無双3が3日に発売される前に、時オカ終わらせとかないとねぇ・・・。

というわけで、ゼルダの伝説 時のオカリナ、終わらせました。

いやー、超大作で、まいったまいった。

つか、面白かったー。

さすが、雑誌のレビューで満点をたたき出したりした作品だけあるというか。

本っ当に面白かったです。




で、ちょい早く終わったので、っつーか、無双3、フライングゲットしてる人はもう居るみたいなんだけど、

ヤン・ウェンリーじゃなくて毛利元就


僕は発売日までキッチリ待たないといけないみたいなので、

wii の性能チェックもかねて、wii版のトワイライトプリンセスをちょっとだけつけてみた。


ら、吹いた。



よくよく考えりゃ、ファミコンから数えたら第5世代。

つい2~3週間前まで、ファミコンやらディスクシステムやらをいじってたものにはまぶしすぎる性能。

美麗過ぎ。


64のグラフィックでも美麗すぎで吹いたのに。

いやー、やっぱすごいわ。






え?トワプリですか?

トアル村で猫が捕まえられません。

おかげで、何もしない間に200ルピー近くたまってるのはミンナニハナイショダヨ!



あの猫、鷹で捕まえるんだと思うんだけどなぁ・・・。

こんな感じで↓


違うの??

トアル村から一歩も出られないまま、戦国無双3を迎えそうな悪寒w
by hot_soul | 2009-12-01 21:00 | ゲームのお時間ざんす