人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

阿蘇~高千穂

阿蘇~高千穂_b0016043_12533812.jpg




少し早起きして、国見ヶ丘から日の出を拝みました。
まさに、天孫降臨だねぇ・・・。
なんか、ここに来ると分かる気がする。

その後、もう一度高千穂神社へ。
朝食の後は、くしふる神社へ。

神話の世界は、大変おいしゅうございました♪



帰りに「一心行の桜」に立ち寄り。

っていうか、銀河高原ビールは潰れてたのね・・・。
レストランに寄ろうと思ってたのに。

一心行の桜の周りはすっかり整備されてパークゴルフ場になってました!
ビックリ。
ついこの前来たときは田圃の中に桜が一本って感じだったのに。
って、ついこの前っていつだ??
まだ腰の痛みが残ってた頃だから・・・、2年半前かぁ。

雄大な阿蘇の麓に広がる公園は、本当に広々としていて、雲一つない景色が最高☆でした♪



by hot_soul | 2006-10-22 12:59