人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

5

5_b0016043_13174832.jpg




あのさー、もしかしてさー、最後の章ってさー、シンシアとか出る?

出るよ?最初に主人公カバって死んじゃったよ?

あー、なーんかさー、記憶が蘇ってきた。多分、シンシアが寝転がってた花畑の後を探したら、なにか出てきたはず。

そうなのか。

つかさー、なんだろう?俺、ドラクエ4ってFC版しかやってないと思ってたんだけど、なんか、妙に新しいグラフィックの記憶があるんだよ。しかも、ごく最近の。

PS2版でもやってたんじゃないのか?

それがねー、思い出せないんだよ。ああ、ちくしょう。俺の記憶どうなってんだろ。

なにフォウみたいなこと言ってんのよ。

はっ、まさか、俺は強化人間で、実は5番目の?

そうそう。明日から、コウ・ムラサメと名乗れば?5でコウ。

コウ・ウラキってそういうことなの?

いや、全然。
















つかさー、思い出した。

俺は、幼なじみのシンシアをデスピサロに虐殺された復讐鬼・ラムタラ(今回の主人公の名前ね)。

奴に一矢報いて、シンシアの恨みを晴らすまでは絶対死なねぇ!!!

つかさー、世間って微妙にデスピサロに甘いよな。

ロザリーだなんだとっ!!シンシアの恨み、思い知れっ!!
by hot_soul | 2008-08-11 13:24 | ゲームのお時間ざんす