人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ドラクエ5に追加されたエロシーン

半年ほど前、PS2版のドラクエⅤをやった。

そして、DAIはそこで衝撃の事実に気がついた。

そう、ビアンカとの結婚式の後、

一 度 も 宿 屋 に 泊 ま っ て い な い の に 子 供 が 出 来 て し ま っ た の だ 。

一体、誰の子なんだ???

ビアンカ、それは一体誰の子なんだ???



けなげな主人公は、ラオウの子を身ごもったユリアを見守ったケンシロウのように、

何一つ文句を言わず、黙々と誰の子かも分からぬ子供たちを勇者として育てた。

ちなみに、リュウはラオウとユリアの子であるというのは原作者の話であり、

少年誌だから描けなかったというのは79へぇくらいの話。

しかし、どんな汚れだろうが、最後に横に居ればいいと言い切るラオウといい、

実際、ラオウの子を宿したユリアをめとるケンシロウといい、二人とも男だな・・・。








DS版ではなんかこんなシーンが追加されたらしい。

追加だよね?多分。

PS2版でも宿屋に泊まったらこういうイベントあったのかな?もしかして。



ちっ、いらんことを。

疑惑があってこその冒険じゃまいか。

ま、いっか。



デボラだけは何があっても駄目。

つか、未だにフローラ童貞な漏れ。

どうしてもビアンカしか選べない・・・
←吹いた
31 名前:ツンデレ貴族 ◆iwLx9zr4mc 投稿日:2008/07/25(金) 10:38:50.36 ID:zj3KATpB0
ビアンカしか選んだ事無いわ。
スーファミ版のⅤ何度も何度もやってるのに、
経験としてフローラやってみようと思った事も一度や二度じゃないのに。
いざとなるとビアンカを選んでしまう。
コレが全て
by hot_soul | 2008-09-05 15:38 | ゲームのお時間ざんす