人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

バトラー自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バトラー自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_b0016043_19582776.jpg




ドラクエ5、隠しダンジョンのすごろく場ね、

もう、主人公なんて、本当ならLv399くらい行ってるしね、

でも、Lv99止まりだしね、なんだかなぁ・・・。



って、よく考えたら他のキャラでも入れるんじゃね?

つーことで、新参者のバトラーでやりました。

すかさず宝物庫で神秘の鎧とはやぶさの剣をゲット。

なるほど、ちょっとタイルが暗くなってるところから落ちたらいいのか・・・。

つか、この前メタルキング倒しまくって、足りない小さなメダルを手に入れて、

2着目の神秘の鎧を手に入れたのに・・・。

これで3着目か。



なんか、もう、ありえないほどレアアイテムがいっぱいあるんですけど。

星降る腕輪なんて、もう40個くらいあるよ。

おかげで友達に一瞬チート武器と思われたっぽいし。

いや、これ全部普通に集めたり買ったりしてますから。



で、のこのことゴールへと向かってまいりました。

バトラーさん。

お、さいころの残り18回でゴールまであと4。

つか、今までこんなにゴールに近づいたのも一回キリだったよー。

あん時はさいころ残り4回でゴールまであと

そうそう、ここと同じ場所から次の目が2で落とし穴。

あはーん。



いっとけー、バトラー。

さぁ、ふれーさいころー。











































あはーん。orz

やっぱあかんかー。

まあ、残り結構あるし、もう一回一周してチャレンジできそうやし。

落とし穴がいやんだけどねぇ。

まあ、そう世の中うまくいかないし。

心の準備はあったからショックないし。

































って、でぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんかゴールしてる。

え?

え?

なに?このめでたい音楽は。

え?残り4じゃなかったっけ?

って、え?

もしかして、数え間違えてた???

つか、え?

あがり??

プチタークゲット??

ってことはプオーンもゲット?????
























ヒャッホーーーーーーーッ♪



つか、主人公が何百回もチャレンジしてあがれなかったすごろくを

バトラー、たった一度のチャレンジでwwwwwwwwwwwww

ちょ、バトラーまじ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



トルネコといい、バトラーといい、もう、本当お前らだけはw
by hot_soul | 2008-09-11 20:11 | ゲームのお時間ざんす