人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西の都の物語

hotsoul.exblog.jp

冬が始まるよ♪

ヘルバトラー3匹目 ゲットだぜっ!

ヘルバトラー3匹目 ゲットだぜっ!_b0016043_13175289.jpg





朝、気がついたらヘルバトラー3匹目が仲間になってた・・・。

なるときはなるもんだ。

つーか、ヘルバトラーを仲間にしようとさまよった3ヶ月間ってなんなんだ一体。

1週間で3匹かよ・・・。



時間が限られてるので寝る前がレベル上げ用の時間。

目をつぶって、仰向けに寝て、画面見ずにレベル上げ。

レベル上げながら寝ちゃうの。笑



サンチョをいっちゃん上にしてね。

画面が切り替わると、まぶたの裏にうっすらと暗くなったり明るくなったり分かるから、

それで、画面が切り替わったんだなぁ、と思ったら、ボタンを押して、

サンチョが一番上だから、一度ピッと押して右にしてじゅもんだしてピッと口笛。

後は戦闘。

戦闘が始まったかどうかは音楽で判断。

それの繰り返し。



これやってると、寝る前の切ない時間帯とかスルーできるからいい感じ。

いつの間にか熟睡。



こんなレベル上げの向こうに何があるというのか・・・。

しかし。

こーゆーのは、俺は何をやってるんだと迷った瞬間負けだしな。

この道を行けばどうなるものか。

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

これだな。



ははっ。

DAIも基本的にKittyだかんなぁ。

しょーがねーか。苦笑
by hot_soul | 2008-09-13 13:30 | ゲームのお時間ざんす